人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっはんのまめーん日記


( ´ノω`)コッソリプログ始めてみました
by gohha-n
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中間テスト終了!!

こんばんわーごっはんです!

今日でやっと中間テストが終了しました!
勉強大変でしたよー(ゲームばっかしてたのは内緒)
でも定時制の勉強って簡単すぎてびっくり・・・。
英語はアルファベッドから始まって、数学は中学でやった方程式(基礎)とか・・・おバカの私でもすらすら解ける内容でしたw

でも・・・・結果はやっぱり怖いもんですね><
明日から普通授業なんだけど・・・テスト帰ってきそうでガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

by gohha-n | 2008-06-10 22:23 | 学校生活
<< 懐かしいwwwww 中間テスト >>